FC2ブログ

記事一覧

ゆく年くる年

この度の台風被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
被災された地域の皆さまの安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

5月1日、徳仁天皇御即位に伴い平成から令和へ改元された令和元年もきょうが最後の日となりました。

今年は台風15号が千葉県房総半島に上陸、そして台風19号も関東地域に上陸しました。
地域によっては、送電線が倒壊し、停電が続き、断水も発生し、大変な状況を乗り越えられてこられた施設もありました。

DSCN1597-2.jpg


幸い、ゆかり岬は停電もごくわずかの時間で復旧し、断水にもならず施設もこれといった被害も無く無事に過ごすことができました。


DSCN1603-2.jpg

ゆかり岬が特別養護老人ホームの施設として開所し、ちょうど1年8カ月が経ちました。

DSCN1612-2.jpg

DSCN1614-1.jpg


DSCN1619-1.jpg

DSCN1616-2.jpg

開所してここまで施設運営ができましたのもひとえに関係者の皆様方、地域の皆様方のご理解とご協力をいただけましたお陰で御座います。厚く御礼申し上げます。

来年も変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。




                                ~ 特別養護老人ホーム ゆかり岬 ~

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

blogmisaki6660

Author:blogmisaki6660
Blog ゆかり岬へようこそ!
☆彡自然あふれる海と緑豊かな、いすみ市岬町。地域の人との縁を大切にし、家族のような介護で安心してゆっくりと暮らすことができる施設です。
〒299-4622
千葉県いすみ市岬町押日1508-3

最新コメント

カテゴリ